新聞や雑誌では見たことないけれど、
三好貴宣さんの勉強なし!挫折なし!短期株トレード術!ってどうなの?

だれでもできるように、チェックリストと動画で提示してるので、
それに従って行うだけで株で稼げるっていうから
ちょっと興味あるんだよね。

詳しい内容が知りたいな。

暴露情報やレビューを探してみた

・買いの株価
・売り(空売り)の株価
・どちらでもない休み(売買しない) ⇒他の教材ではほとんどない部分です。一番重要かもしれません。
・損切りの株価
・手仕舞い(売却)の株価
・大きな利益を狙えるパターンの紹介
・大暴落、大暴騰での大敗回避">
これらをチェックリスト方式で割り出すだけでOKの短期株トレード術っていう評判らしいよね。

悪くないかも。試してみようかな。