JURIさんが書いた「正しい彼女の作り方 完全パーフェクトマニュアル」は
彼女が欲しい! 女性とうまくコミュニケーションを取りたい!
でも、何故だかうまくいかない…。そんな恋に悩む男性でも
すぐに彼女ができるって言ってるけど、

ネットの情報商材ってなんかインチキっぽいよね。
でも真実はどうなんだろう?

気になって2ch(2ちゃんねる)で
レビュー見てみたけど思ったほど悪評はなかったね。

実践者の評価をみてみる

女性の思考回路が理解できるようになり、女性から避けらることを
回避できるだけでなく第一印象で好印象を与え、一気に距離を縮めることができるとも体験談に載ってたしなぁ。

なんか面白そうかも。
購入してみようかな。